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人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングの「株式会社ジャストファイン」です。「未経験だけど働きたい」「Wワークで働きたい」など仕事を探す皆さまに、ご要望に合った条件のお仕事を紹介します。さらにキャリアアップも一緒に考え、仕事への成長意欲に全力でお応えします。長く安心して働いていただけるフォロー体制がありますので、ぜひ当社のサービスをぜひご利用ください。

お仕事の内容

当社がご紹介するコールセンターで働くオペレーターの仕事についてご説明します。

コールセンターとは、企業のサービスや商品を購入したお客様からの電話対応などを専門に行う部署です。オペレーターの業務は大きくわけて2つあります。注文受付から故障受付、相談やクレーム対応を行う受信業務「インバウンド」と、セールスのためのアポイント連絡や営業フォローなどを行う発信業務「アウトバウンド」です。

テレオペレーターは、電話対応をこなせばこなすほど経験値と知識が蓄積され、対応力が磨かれます。現場での実務経験があなたの市場価値となります。別のコールセンターへ派遣されたときはその経験が活かされますので、サービスのクオリティー、企業のイメージアップにつながり、昇給することも正社員になることも可能です。

自由なシフト制が特徴で、週3~4日の出勤、平日休みなどあなたのライフスタイルに合った希望のワークスタイルを選択できますので、自分らしい働き方で無理なく仕事を続けることができます。

ジャストファインでお仕事をするメリット

派遣先で安心して長く働いていただけるように、当社の担当者によるカウンセリングを月1回実施します。派遣先がマッチしているかどうか、職場の風土や人間関係に問題がないかなどをヒアリングし、派遣先企業とのよりよい関係構築や職場環境の改善をサポートします。

コールセンターの離職率が高い要因の一つが希望の昇給が得られないこと。当社では、適正な評価で昇給ができる体制を整えています。

自分らしい働き方を尊重し、キャリアアップや成長意欲を全力でバックアップします。あなたの実務経験や適性、今後のキャリアプランなどを考慮して、派遣先企業での正社員登用、管理者やマネージャーへの昇進も夢ではありません。

詳しくは「当社が選ばれる理由」をご確認ください。

ご応募から就業までの流れ

STEP1スタッフ登録の申し込み

パソコンやスマホ、またはお電話でお申し込みください。オンライン上では必要事項を記入いただき、メール送信後に担当者から連絡がありますので登録会への予約をしていただきます。

STEP2登録会へ参加

登録会はジャストファイン各支店でおこないます。
» 当社アクセスは こちら

STEP3お仕事紹介

登録が完了したら、面談にてお伺いした希望に沿った派遣先企業とお仕事をご紹介します。

STEP4お仕事スタート

業務開始後も当社のスタッフが定期的に面談を行ってサポートします。派遣先で感じたこと、不安なこと、今後のキャリアプランについてなど、なんでもご相談ください。