ジャストファインが選ばれる理由

ジャストファインが選ばれる理由

ジャストファインが選ばれる理由

コールセンター専門で人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングサービスを提供している「株式会社ジャストファイン」が多くの企業様とスタッフの方に選ばれる理由をご紹介します。人材を必要とする企業様と自分らしく働きたいスタッフをつなぎ、双方の円滑なコミュニケーションと良好な関係性が構築できるよう全力でサポートいたします。

ジャストファインの強み

コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。当社に関わるすべての人が笑顔になって働いてもらうことは、人材派遣会社が提供するサービスの大前提だと考えます。

人材を派遣したらそこで終わりではなく、【人材を必要とする企業様】と【自分らしく働きたい人材】の双方が抱える課題や目標を共有し、ともに解決してベストな関係性を構築できる運営体制が私たちの強みです。

働くすべての人が笑顔になり幸せになることで、いいサービスが生まれると当社は信じています。人と人とのつながりを大事にし、積極的にコミュニケーションを取って顧客満足度の向上に努めてまいります。ぜひ、ジャストファインの人材派遣サービスをご活用ください。

ジャストファインに依頼するメリット

人材をお探しの企業様へ
コールセンター専門だから課題解決が可能

当社はコールセンター専門の人材派遣会社で、業界経験が長いスタッフが在籍しています。電話応対の品質向上や改善といったコールセンターが抱える問題点、課題をともに解決いたします。

定着率を高めるフォロー体制

経験豊富な担当者が面接から派遣後まで一貫してサポート。月1回の面談によるメンタルケアを実施するなど、スタッフの高い定着率につながるフォロー体制があるため、業務の安定化と生産性アップに貢献します。

高い供給力と迅速な対応力

廉価で大量な人員動員に自信がありますので、「部門強化によるセンター増設で急な大型増員が発生した」「急な退職者が出て早急に人材を確保したい」といったさまざまなニーズに対して、スピーディーに対応します。

派遣で仕事をお探しの方へ
派遣スタッフへのアフターケアが充実

安心して長く働いてもらうために、営業担当者による月1回の面談やweb面談を行っています。派遣先での不安や疑問をヒアリングし、派遣先企業と派遣スタッフのコミュニケーションの円滑化をサポートします。

多様なワークスタイルを選択可能

当社の派遣サービスは、スタッフ一人ひとりの経験と希望にマッチしたお仕事をご紹介します。「Wワークで自由なシフトを希望」「未経験だけどスキルアップのためにチャレンジしたい」といった細かな要望に全力でお応えします。

適正な評価で昇給&キャリアアップをサポート

従来の派遣会社はバックオフィスの効率化の難易度が高く、派遣スタッフの評価診断や昇給に課題があります。しかし当社ではスタッフのレベルに合った、長く働ける職場をアサインできますので、ゆくゆくは正社員登用や管理者・マネジメントポジションへの昇進といったステップアップも可能です。

派遣の仕組み

派遣契約は、お仕事を希望するスタッフの方、人材を募集するクライアント企業様、そして当社の3者の同意の下に結ばれます。雇用契約は、スタッフと当社の間で結びます。

ジャストファイン、クライアント企業様、派遣スタッフ様の関係図

派遣の仕組み 派遣の仕組み